« 順調・順調・・ | トップページ | 本が見たいから・・ »

本日も順調です。

キムチのお礼は、
たこ焼きとサラダにしたそうですdelicious

いつも優しく接して下さるのは、
くんしゅんがヒミツを知ってしまったからかしら・・happy02

実習中に彼と話をした時、
「来年から、お世話になりますねぇconfidentよろしく」
といったら、
「お前が来ると、ここも大変になるな」と言われcoldsweats02
少々心配していたのですが、
現在は、ホントにお世話になって、
くんしゅんも穏やかな気持ちで、
お仕事できているようで、感謝しているよshine


穏やかな空気で、つい睡魔が襲ってくる・・という
現象が起きているpunchようですが、
昨日は、「今日は集中しているなgood」と、
代表にも声を掛けていただいたそうで、
「褒められた~happy01」と笑顔でご帰宅です。

支援センターへは、行かなくなっちゃったけど・・
まぁいいかぁthink
さて 土曜出勤もなくなって、今日は何して過ごそうかなぁhappy01

« 順調・順調・・ | トップページ | 本が見たいから・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45597338

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も順調です。:

« 順調・順調・・ | トップページ | 本が見たいから・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト