« 無事 出勤。 | トップページ | 4等と2等 »

午後2時・・・

お昼休みは、12時から1時までの1時間です。
その間 お弁当を食べて、体を休めます。
お話などは皆さんあまりしないようで、
ケータイ ワンセグ見たり、音楽聴いたり、
其々に楽しんでるようです。

この時間にくんしゅんも
仮眠とったりできれば良いのですが、
くんしゅんの場合、
皆が集まるこの時間は、目も耳もダンボさん
(人の話を聞いたり、行動を見たり)になってるので、
眠れるはずもありません・・


ですので・・・休憩が終って、1時間ほど経った頃が、
眠気のピ~クsleepyになるんじゃないかしら・・


午後2時 ハハ事業所に到着。
 冷えピタ持って参上run
”さぁ 頭をスッキリさせて頑張るのよ~shine

一応 指導員さんに伝えてから、
おでこにピッタンコってしようと思ったら、
代表さんが出てきて、ブーイングbearing
カッコ悪いから、そんなことしなくて良いよ~と・・

みんなで声かけあって仕事すればいいさ・・
って事で”ホントに声掛けてくれるのかなと思いつつ”

冷えピタは暑い時、
大変気持ち良いのだけれど・・
頑張るより、す~っと眠気が覚めるほうが楽だと
思うのだけど、
ワタクシ とってもエライ子なので言うことには従います。
    (  ̄^ ̄)ゞラジャ

« 無事 出勤。 | トップページ | 4等と2等 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45676484

この記事へのトラックバック一覧です: 午後2時・・・:

« 無事 出勤。 | トップページ | 4等と2等 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト