« 借金しちゃったよ~。 | トップページ | お祭りに、行ったけど・・ »

少々疲れ気味・・・・ふぁ~

もう週末が来てしまいましたが・・

先週 18日は、ヘルパーのお仕事後
くんしゅんがお世話になってる事業所の
お祭り出店があったので、遊びにshine


で・・・翌日は映画~movie
映画館に足を運ぶ方が少なくなった今、
ワタクシ達親子は、障害者割引をフル活用して
映画楽しませていただいておりますshine

見た映画は「ハリーポッターと謎のプリンス」
最近は初日でも映画鑑賞する方が、
チラホラなんて事が多いのよねぇ・・・・
なので 本日も時間5分前に到着。

オヤeyeなんだい、この階段まで続く行列はcoldsweats02

はい・・ハリーは人気者でしたshock
鑑賞券 購入していると、「只今 満席で~す。」と
アナウンスsweat02 立ち見の方どうぞ~sign01と・・

「ご飯食べて、次の時間でのんびり見ましょう。」
と誘う母を無視して、立ち見希望くんしゅんは、
場内へ突入・・・あ~あ 立ち見は応えるなぁ・・

20日(祝)・・母はお仕事頑張りますscissors
疲れがとれぬまま週末を迎えるワタクシbomb
またお祭り出店のプリントだわshock

« 借金しちゃったよ~。 | トップページ | お祭りに、行ったけど・・ »

コメント

お忙しそうで、何よりです。
ハリーポッター、始めて寝ないで最後まで見ましたsweat01
一生懸命見ると、面白いです映画なんですねbearing

邦画はどうしてもレンタルしてみることが、
多くなってしまうのですが、
ひとりでのんびり映画を見るのも良いですねぇmovie

mamakoさんhappy01お久しぶりデス
ハリーポッターは人気の映画なんですね
ずっとTVでもやってましたもんね
立ち見で映画…さすがにこぶたはできましぇーんcoldsweats02
“アマルフィ”をひとりで行きたいワタクシ…
でもきっと…行けないだろうなぁ
いやいや…行ってやるぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45727959

この記事へのトラックバック一覧です: 少々疲れ気味・・・・ふぁ~:

« 借金しちゃったよ~。 | トップページ | お祭りに、行ったけど・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト