« 少々疲れ気味・・・・ふぁ~ | トップページ | 紫・・パ−プル »

お祭りに、行ったけど・・

いただいたプリントには、しっかり目を通しましょうsweat01
お祭りに行きましたが、
まだ始まってなくてbearing空振りよannoy


午後3時から、ワタクシお仕事が入っていたので、
なんだかバタバタと出かけてしまいましたが、
到着11時半・・お祭り開始午後1時・・
とりあえず準備中だったので、声だけかけて失礼してきました。


で・・帰りに久しぶり・・ドンキー!!
土曜日はランチがあったぜぃgood
くんしゅんはなんとかプルプルを食べていたrestaurant
お祭りに、行ったけど・・
美味しいなぁぁぁぁぁ

弟くんが家でお留守番してくれて、
弟がいないのに2人で外食はダメだよconfident
弟が可哀想でしょweepと、
とっても優しいお兄さんなんだけど、
じゃ 帰る?って聞くと、返事は返ってこない・・・
結局 行くわけさshock

でも 弟思いの良い兄だと思うこともあるscissors

« 少々疲れ気味・・・・ふぁ~ | トップページ | 紫・・パ−プル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45742694

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りに、行ったけど・・:

« 少々疲れ気味・・・・ふぁ~ | トップページ | 紫・・パ−プル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト