« 爆睡中! | トップページ | エヴァンゲリヲン・・・ »

健気やなぁ・・・

そんな事言ってる場合でも、
blog書いてる場合でもないのだけれどsweat01


なんだかんだ言いつつも、やっぱりここが良いと、
通っている訳ですし、事業所批判するつもりなんぞ
ございませんので、あしからずぅ・・・


と言いつつ ず~っと考えてるの、
これで良いのかしら・・・と・・・


本日 くんしゅん ちょこっと怪我してきましたのcoldsweats02
で・・・家で絆創膏をしているから、
絆創膏貰えなかったの? トラちゃんに言わなかったの?
って聞いたら、この怪我は極秘secretなんですと・・・

ですから、聞かなかったことにしてね(シーッ)

親の私が言うのも何なんですけど、
くんしゅん いまいち仕事の出来ない奴でねshock
事業所の中で、出来る工程中々ないようなんですねsweat01
で・・・まぁ 本日なんだか新しい仕事をいただいたみたいで、
その仕事で怪我をしたってことなんですsweat01


で・・くんしゅんとしては、
この仕事をものにしたいみたいなので・・


誰にも言うなよ、せっかく仕事貰ったのに、
こんなことバレたら、また仕事とられるべshockって言うの

なんとか 出来ないかなぁ・・・・・
でないと、またすぐ怪我しちゃう・・と思うんだけど、
何にも出来ないワタクシsweat01

« 爆睡中! | トップページ | エヴァンゲリヲン・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45769622

この記事へのトラックバック一覧です: 健気やなぁ・・・:

« 爆睡中! | トップページ | エヴァンゲリヲン・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト