« おやつ | トップページ | 無事 出勤。 »

ストライキ中。

熱もないし・・食欲もあるし・・元気だし・・

だけど お仕事をお休みしております。
お腹が痛いそうですsweat01

ホントなの・・・?
事業所でちょっとあったのか、
前日には少々不満をもらしていましたので、
ホントのところは、わかりませんwobbly

万が一 「迎えに来てくださ~い。」と言われても、
迎えにいくことが出来ないと思うので、
とりあえず 昨日と本日とお休みさせました。


こういった事態は、本当に困ってしまって、
結局 くんしゅんに我慢してもらい、
一人で寝ててもらうことしか出来ないのですが、

なんせ 寂しがり屋なものですから、
母が出勤前もび~び~crying言ってまして、
頭を抱えてしまいます。

が・・・
こんなときの為を思って、支援センターさんにご挨拶
していたのが良かったようで、

寂しくなり、支援センターへ遊びに行っていたようでした。
ちょっと話を聞いてくれれば、寂しさもいくらか解消される
ようで、8時間のお留守番なんとか頑張れましたgood

ホント、便利な所に住んでいて良かった~scissors

« おやつ | トップページ | 無事 出勤。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45641966

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ中。:

« おやつ | トップページ | 無事 出勤。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト