« 了解しました。 | トップページ | 本日も順調です。 »

順調・順調・・

ありがたいことで、
順調に毎日が過ぎております。

今日の仕事は何処で?
今日は誰と仕事をするの?
今日の送迎バスの運転手は?
どんなルートで帰り、
自分は何処で送迎バスを降りるの・・・・


3ヶ月経って、
なんとなく決まってきたかなぁcoldsweats02


で・・落ち着いてくると、
なんとなく人間関係も出来てきて、
昨日は一緒に弁当を食べた方から、
『キムチをご馳走になった。』と、
大変幸せそうに話してくれましたdelicious

くんしゅんの場合、
こんな優しさにふれるだけで、
ドス黒い空気も、澄んだ空気になるんだと思いますbearing

で・・・何かお礼をしなければいけないね・・と、
ワタクシは、特に何も言いませんでしたが・・

お礼が出来たときには、
また話を聞かせてくれることと、思いますjapanesetea
キムチのお礼・・・ウインナーとかかな??

« 了解しました。 | トップページ | 本日も順調です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45582739

この記事へのトラックバック一覧です: 順調・順調・・:

« 了解しました。 | トップページ | 本日も順調です。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト