« 貯金しました。 | トップページ | エ゛ヴァン ディ。 »

3ヶ月経って・・・

毎日 あれやこれやあるけれど、只今 安定中confident
母のお仕事がまた一つなくなり、
どんどん寂しくなっておりますぅぅぅweep

ご苦労様なお役目は、
若いお姉さまやお兄さまにお任せしましたear
なんてsweat01


なぜか 毎日駅前から歩いて帰って来ることになって、
毎日の寄り道が激しくなっていた今日この頃、
30分のウォーキングはとっても体に良いけど、
買い食いはsweat02いかがなもんでしょdown

が・・・この頃は、とっても良い傾向で、
地域支援センターを利用させていただいております。
ここは建物を開放しているという感じの場所で、
特に何をしてくれると言う事はないのですが、

比較的職員さんが多くいらっしゃるので、
何かしらの対応はしてくれるようで、
現在はたくさん話を聞いていただいてるようです。

これは一番大変なお役目だと思っておりますcoldsweats01
くんしゅんの場合、かなり言語不明瞭ですし・・・
で・・何度もご挨拶させていただいてるのですが、
先日 改めて、くんしゅんの発達外来受診結果の報告書など
を持って、どのように利用していきたいかを伝えてきました。

若い職員様達も快く受け入れていただき、
大変感謝しております。
地域の資源、便利に活用させていただいておりますぅぅぅhappy01

« 貯金しました。 | トップページ | エ゛ヴァン ディ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45519414

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月経って・・・:

« 貯金しました。 | トップページ | エ゛ヴァン ディ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト