« 卒業生と保護者の会。 | トップページ | 雨の日。 »

失敗・・・

夜になると話し出すんだわねぇ、
お仕事で失敗してしまったそうで、
指導員さんに怒られたそうで・・・
凹んでおりますdown

今まで やっていた仕事が出来なくなって、
くんしゅんにも出来る仕事(かなり簡単な)だけ
させていただいてるようですsweat01

売り物だから、ミスは許されないんだよ。
出来なかったら、出来ることをするしかないのよ。
きっと・・・
そう考えていかなきゃいけないのよthink

障がい者が働く・・・って、
なんだか よくわからなくなっております。
根本は、自分達(健常者)と同じに考えて良いんだかthink
なんだか 違うような気もするし???

今回 凹んでるのは、失敗したこと、
怒られたこと、以外にもあるようで・・・
笑われたsweat01んだそうです。

う・・・・・ん、強くおなりなさいcoldsweats01
と言っておきました。

« 卒業生と保護者の会。 | トップページ | 雨の日。 »

コメント

こぶたナースさん、ありがとうございますhappy01
たくさんの問題が起きているのは、
身の丈を知らなかった・・って事なのかなぁと思ったりshock
くんしゅんが利用してるのは、就労継続支援A型の
施設なんですsweat01
あ・・・でも心配しないで下さい。
子こぶたくんはバスに乗ったら、
気持ちの切り替えが出来るでしょbus
くんしゅんも話をしたら、
切り替え完了となるようですscissors
これからも失敗しながら、悩みながらの毎日が続くと思います。
乗り越えていけるようワタクシも応援していきたいと思いますgood

連絡ノート羨ましいです。
指導員の方の声(様子を知らせてほしい)が聞きたいですbearing

mamakoさんhappy01こんにちは
くんしゅん君いっぱい色んな事がありますよね
そうですよ~働いているんだものdash
子こぶたもいっぱいありますよ~
昼休みお昼寝していて寝過ごして起こされたとか
→結局、起きれないなら寝るべきではないと昼寝禁止
でも…ヤツは打たれ強いっていうのかマイペースっていうのかthink
仕事のことはバスに乗った途端に置いてきちゃうみたいで
何事も無かったように帰ってきますのよsweat01
そして連絡ノートを見てびっくりするわけですsad
くんしゅん君は感受性が強いんでしょうね(変な意味ではないですよ)
心が育ってる証拠だと思うんですよ
いろんな悩みはきっとこれからも尽きないけれど
乗り越える力もやっぱり必要ですもんね
楽しい事や辛いことpencil書いてみるのもいいかも
そうすると楽しい事も思い出してちょっと上向きになったりとかしないかな
辛いばかりだとやっぱりしんどいですもんね
頑張れpaperくんしゅん君sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45237621

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・・:

« 卒業生と保護者の会。 | トップページ | 雨の日。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト