« 弟くんの友達。 | トップページ | 卒業生と保護者の会。 »

久しぶり・・・

これからが書き入れ時と聞いていましたので、
土曜出勤やら残業は覚悟していたワタクシ・・
くんしゅんに覚悟があったかどうかは、
わかりませんがcoldsweats01

が・・・この所 残業も土曜出勤もありませんで、
どうしちゃったのかなぁ、と思ってましたら、

本日 久しぶりに残業がありました。

母のお弁当に若干飽きてきたようでsad
本日は事業所のお弁当を頼むから、
お弁当は作らなくて良いよ・・と寂しいことを
言ってくれて、”から揚げ弁当”を大盛りにしてもらって、
食べたそうですchick

から揚げ・・ソース付だそうで、
微妙に気に入ったそうで、明日も弁当はいらないよsweat01

ジーパンのボタンが・・・ヤバイくんしゅんでした。

入所から2ヶ月が経って、
子どもも落ち着いたけど・・・
親たちがなんてったって落ち着きました。
毎日のメールや電話で寝不足でしたからcoldsweats02

« 弟くんの友達。 | トップページ | 卒業生と保護者の会。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45227311

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり・・・:

« 弟くんの友達。 | トップページ | 卒業生と保護者の会。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト