« 楽しみ見~つけた 1。 | トップページ | 『顔デカイからやぁ~』 »

楽しみ見~つけた 2.

毎日の送迎は大変ありがたいです。
んで・・わがままも聞いてくれて、ありがとうbus


事業所は毎日利用している人がほとんどですが、
週に数日利用している人等、色々な利用の仕方が
あるようですdanger
ですから、送迎ルートにも時々変化があるようで、
時には、かなり遠回りで帰ってくることもあるそうで、
早く家に帰りたいくんしゅんには(だってパソコンする時間が・・)
ちょっとご不満があった様子。

 『おかあさぁ~んsad 
   僕、駅前から歩いて帰ってくる。
    代表さんに話をしてくれる。』

これは・・・わがままな発言になるのかしら・・
特に送迎ルートを変えていただく訳ではないし、
ハハ的にも、1日の生活に歩くことを加えたいと
思っていたので、好都合だわgood

一応 相談させていただき、
OKのお返事いただきまして、
1日の生活に30分のウォーキングタイムが、
加わりましたrun

一旦帰って来て、夕飯食べて、ウォーキングってのは、
考えただけでも、大変すぎて続きませんから、
毎日の生活に、ウォーキングを組み込むと、
大変 楽ちんですワタクシが・・・coldsweats01

この先、大雨の時は・・吹雪の時は・・色々心配は
ありますが・・そんな時は、くんしゅんと携帯で連絡取り合って、
母が対応いたします。

高等養護を卒業してから、体重が3kg増加いたしましたsad

« 楽しみ見~つけた 1。 | トップページ | 『顔デカイからやぁ~』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45387259

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ見~つけた 2.:

« 楽しみ見~つけた 1。 | トップページ | 『顔デカイからやぁ~』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト