« 雨の日。 | トップページ | 楽しみ見~つけた 2. »

楽しみ見~つけた 1。

楽しみと言ったら、やっぱり食べることriceballjapanesetea
なんでしょうかhappy01

職場での昼食は母の手作り弁当だったり、
くんしゅんの事業所で作っている幕の内弁当だったり、
から揚げ弁当だったり、変化をつけて楽しんでいるようです。

前日に「明日はお弁当注文するから、
     お母さんは弁当作らなくて良いから」
とちゃんと伝えてくれるので、弟くんより優秀ですscissors
前日にちゃんと伝えるって大事ですよねconfident


本日は事業所でおにぎりとから揚げを注文して、
近くのコンビニにカップラーメンを買いに行って、
ボリュームもカロリーもたっぷりの昼食をとったようですdelicious

1時間 シ~ンとした休憩室で昼食をいただくのは、
ちょっと苦痛だったようですが、
周りの方達のやってることを真似て、
コンビニに行ったり、カップラーメン作ったりして、
長く感じた時間も、少し楽しみな時間へ・・・
と変化しているようです24hours

こういう風に時間の使い方を工夫したり、
生活に変化をつけたり事は、教えなくても
ちゃっかりとやっていますgood

« 雨の日。 | トップページ | 楽しみ見~つけた 2. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45364534

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ見~つけた 1。:

« 雨の日。 | トップページ | 楽しみ見~つけた 2. »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト