« 普通の日。 | トップページ | カラオケ »

おやつ

もうすぐ休みよ木曜日、
事業所から「くんしゅんの様子は、
いかがでしょう。」と電話をいただき、
「おかげさまで、落ち着きました。」と報告。

「これからも 何かあったら、いつでも連絡くださいね。」ということで、
  フフフフ(笑)良いのかな・・・


1週間頑張りました。金曜日・・
まだまだ文句も多いのですが、
お仕事と学校は対応が違って当たり前なのよ。

やっとくんしゅんのお仕事も定着して、
(お弁当を売りに行く仕事と保冷剤を作る仕事です。)
新しく入った職員さん(ニック:トラちゃん)も
仕事になれてきたようで、利用者さんとのコミュニケーションが
出来てきた様子ですhappy01


毎日 駅から30分ほど歩いて帰ってくるように
なったので、おやつはカロリーを気にしないで、
くんしゅんの好きな”ポンデリングとカレードーナツ”に
しました。
おやつ

« 普通の日。 | トップページ | カラオケ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45470886

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 普通の日。 | トップページ | カラオケ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト