« 時間には余裕を・・・ | トップページ | で・・・とっても悪い日 ^^; »

とっても良い日。

週の初めの月曜日。
とっても 良いことがあったらしく、ご機嫌でご帰宅。
どんな良い事があったのでしょう・・・


入所して約3ヶ月、
無口な指導員さんに始めて声を掛けられたsweat01


1日の仕事を理解して、
指導員の指示がなくても動ける人がボス。
指導員の指示があって動ける人は中ボス。
指示と指導がなければ動けない僕はザコキャラだ・・・
というくんしゅん。
僕はザコキャラだから、よく怒られるweep
でも 今日はボスが怒られていた・・・
ボスでも怒られるんだ・・・
そんなことが判った本日。


本日から作業実習で、
養護学校から実習生が来ているそうです。
先生も一緒に来ていたようで、
本日は職場の空気がとっても穏やかconfident皆が笑顔。


雨降りなのに、傘を持っていくの忘れて、
でも 駅前で送迎ワゴンを降りて、
雨の中30分歩いて帰って来て、
びしょぬれだけど・・・なんだか笑顔の1日。


週のスタートはそんなことも気にならないぐらい、
良い1日だったようです。

« 時間には余裕を・・・ | トップページ | で・・・とっても悪い日 ^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45435901

この記事へのトラックバック一覧です: とっても良い日。:

« 時間には余裕を・・・ | トップページ | で・・・とっても悪い日 ^^; »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト