« 感心・・感心・・ | トップページ | 毎日・・・ »

お手伝い。

とっても忙しいくんしゅんの事業所に、
『お手伝いありますか~?』
って電話をかけたら、 

『お願いしま~す。』
って返事をいただいたので、
お手伝い&偵察に行ってまいりましたeye

明日 偵察の報告ランチ会ですbearing

いつもの作業を見学したかったのですが、
くんしゅん曰く
『昨日寝ちゃったから、こっちになったんだわ・・きっと』と・・
緊張感持って仕事ができるよう、
代表さんのお隣でお仕事ですcoldsweats01

なのでいつもの仕事の雰囲気を感じることが
出来ませんでしたbearing

本日は保冷剤の袋に材料を入れるお仕事と
母と一緒に箱折りの仕事。

難しい作業を与えられると、
緊張と混乱があるようだけど、
理解できれば、落ち着いて作業が出来ている。
で・・コツを覚えると、
どうしたら効率よく失敗なく出来るかを
考え、自分なりにやりやすい方法で作業が
出来ていますbearing素晴らしいshine

指示が理解できれば、
くんしゅんは作業が出来るのよconfident
時間はかかるけど・・・


偵察でわかったのは、くんしゅん文句ばっか言ってるけど、
可愛がってくれる人もconfidentいるし、
嫌なことばかりでもないのかな・・って事と
結構居眠りしてることがpoutがわかりましたsweat01

思ったら、行動のワタクシrun
今回は行動して、安心できて正解でしたscissors

« 感心・・感心・・ | トップページ | 毎日・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45293030

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« 感心・・感心・・ | トップページ | 毎日・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト