« 思い通りにはならないのさ・・・ | トップページ | とっても良い日。 »

時間には余裕を・・・

6月21日(日)
映画「トランスフォーマー」を見に行きます。
カレンダーにしっかりかいてあります。

地元にも映画館はあるのですが、
「トランスフォーマー」は、上映されていないsweat01
ので、ちょっと遠出して映画を見に行くことに・・・
おかげで字幕ではなく、
吹き替えの映画が見れましたけど・・・


時間には余裕を持たなきゃいけないですよねdown
ってか、余裕は持ったつもりなんですけど、
映画の上映時間ギリギリに、映画館に到着。

で・・・大慌てでワタクシが見たかった
「ターミネーター 4」のチケット買うsweat01
で・・・「ターミネーター 4」の劇場へ入る。
    ギリギリセーフbearing


で・・・お母さん なんで?とくんしゅん。

     なんでって何???
       Σ(゚□゚(゚□゚*)
で・・・我に帰るワタクシsweat01

わざわざここまで来たのは、「トランスフォーマー」を
見るためsweat01
くんしゅんはどっちでも良いよって言ってくれたんだけど、

劇場入り口の方に事情を話し、
たまたま上映時間が一緒だったので、
無事 頭から「トランスフォーマー」を見ることが出来ましたcrying

慌てるとろくな事ないわよdown
ってか、こんな失敗誰もしないわよねぇcoldsweats01
ダメなワタクシsweat02

「お母さん 今日は寝ないで最後まで映画が見れたね。
 すごいじゃないshine
くんしゅんが褒めてくれましたgood

« 思い通りにはならないのさ・・・ | トップページ | とっても良い日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45435776

この記事へのトラックバック一覧です: 時間には余裕を・・・:

« 思い通りにはならないのさ・・・ | トップページ | とっても良い日。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト