« カラオケ | トップページ | 貯金しました。 »

オープンキャンパス。

大学見学希望のくんしゅんsweat01

先日 弟の希望大学のオープンキャンパスがあり、
行ってきました。
出発は午前7時、ちょっと早いけど寝坊するなよclock
寝坊したら置いていくよ・・そう言ったら午前4時起床、
ワタクシまで起こされてしまったのdown

午前10時30分 無事 大学に到着。
今回は弟くんメインのイベントですので、
途中で何かあって、本来の目的が果たせなくなっては
困ります。私の姉にも応援をたのみました。

日程はオリエンテーション、模擬講義、
キャンパス見学、学食で昼食、サークル紹介、
全体説明会。
楽しみは、模擬講義「3DCG技術
              体験 モーションキャプチャー!」
と学食体験restaurant

とにかく何事にも大きく反応しますので、
ご迷惑をかけないかが心配でしたが、
なんとか無事 講義も受け、ちょっぴり参加もして、
学食でハンバーグ(ケーキ付) も美味しくいただいて
きました。

大学気分を味わいたい・・
以前くんしゅんが言っていたのですが、
さすがにそれは無理よ・・と思いましたが、
ワタクシに不可能の文字はないsweat01
思いがけない体験・・弟くんと大学さまに感謝confident

« カラオケ | トップページ | 貯金しました。 »

コメント

こぶたナースさん お久しぶりですhappy01
新しいお仕事はいかがですか?

私は勉強嫌いなので、大学とは無縁でしたが・・
1日ならば興味深く、楽しく学ばせていただきましたscissors
今回はあくまでも弟くんの付き添い、
くんしゅんもずーっと、勉強したいとは言っていたけど、どうでしょうかねぇ・・
弟くんに一生懸命学んでいただいて、
弟くんに勉強を教えてもらう予定はしておりますがbook
なにかしら才能が開花しないかしらcoldsweats02

お久しぶりデスcoldsweats01mamakoさん
オープンキャンパスですかぁshine憧れるなぁ
ワタクシは編入学を考えたりして資料を取り寄せたんですよ
大学生活ってやっぱり魅力的ですもん
今は無謀なことを考えてたなぁ~って思うけど
学力もそうだけどお金もかなりかかるんですよ…
でもあの雰囲気は独特なものがあるきがします
くんしゅん君も聴講生とかなんかいい方法があるかもしれませんね
夢があるっていいことです
それを一緒に考えて実現できればいいですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45499303

この記事へのトラックバック一覧です: オープンキャンパス。:

« カラオケ | トップページ | 貯金しました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト