« ハンバーガーセット?! | トップページ | 満足です。 »

順番が・・

くんしゅんが働いている事業所、
大変お仕事が忙しいようで、
昨日はお家の方のお手伝いもお願いしますと、
ヘルプの電話がありましたtelephone


って事で、夕方までお仕事してきた皆様。
本当にご苦労様でしたjapanesetea
お手伝いに行けなくて、すみませんcoldsweats02


で・・母や父までもhappy02が頑張ったにもかかわらず、
昨日 利用者さんたちは、2時間の残業でしたsweat01

我が家 パパさんは夜勤で家にいて、
ワタクシは午後5時帰宅。
弟くんは7時帰宅。
やだ・・・くんしゅんが帰って来ていな~い、
めずらしいパーターンですconfident

しかも 理由が残業のため・・・
なんだかウケますhappy01

パパの残業時は、とっととご飯も食べて、
なんなら風呂も入って、
電気消して寝ちゃう我が家ですが・・


くんしゅんの残業ですから、
夕飯食べずに待ってます。
午後7時半帰宅
    『おかえり ご苦労様』


そして、本日も残業2時間頑張りますgood

« ハンバーガーセット?! | トップページ | 満足です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45062776

この記事へのトラックバック一覧です: 順番が・・:

« ハンバーガーセット?! | トップページ | 満足です。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト