« 手に入れました。 | トップページ | 久しぶり・・・ »

弟くんの友達。

弟くんの友達が、我が家に遊びに来ることは
あまりないのですが・・・

近くには、カラオケBOXもあるし・・
マックにモスに・・・

で・・・昨日はカラオケ後、
久しぶり我が家に集合house
居間の大画面でゲーム大会していた模様。


ワタクシ お仕事から帰ってきたのが午後5時。
くんしゅんが帰ってくるのが、午後5時半頃。
兄ちゃんが障がい児だって事は、
皆さん知りませんでしょ・・
ワタクシ どうしたら良いのかしらthink
とりあえず『お兄ちゃんが帰ってくる時間よ。』
と弟くんに伝える。
心の準備は良いかしら・・みたいな気持ちよ、
それとか 逃げるなら今よ・・みたいなsweat01


バスの時間がもうすぐだと言うお友達。
くんしゅんが帰ってくるのも、もうすぐ・・
遭遇した様子にも興味があるし、
弟くんの気持ちを考えると、会わないでいいような・・
複雑な気持ちの中のご対面~bearing

給料日、しかもちょっとした出来事があって、
超テンション高め・・sweat01

冷静をよそおっておりましたが、
弟くんの気持ちってどうなんよ・・・
お友達さん 我が家のお兄ちゃんを見て、
どう思うのよ・・って事が、
知りた~いのですが、
今んとこ聞けないワタクシでしたsweat01

いつか 酒を飲みながら・・弟くんと、
酒が飲めないワタクシsad

« 手に入れました。 | トップページ | 久しぶり・・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
親から見ると、現在の兄弟の関係はとっても
良いように感じています。
が・・・知的障害を理解するのは、
簡単なことではないと思うので、
お友達には会うことなく、知られることなく、
時が過ぎてくれればといのかなぁと思っています。
馬鹿にされちゃうのは、悲しいですからweep
が・・・ワタクシとくんしゅんは、
(弟くんの)学校祭にも行きますし、
ウォーキングで弟くんの学校付近を
ちょろちょろとしてるので、
くんしゅんと私は地元じゃ有名人かもしれません

mamakoさんhappy01おはようございます
兄弟の問題はなかなか微妙な部分ですね
こっちでは‘兄弟会’なんかもあるんですよ
色んな考えがありますけど
どの形が一番いいってことも無いですしね
でも子供の世界は子供の世界だから
無理に知ろうとしなくてもいいのかなって感じがします
知りすぎるのもまた大変だったりしますからね
とか言いながら・・・想像の中でしかないんだけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45182383

この記事へのトラックバック一覧です: 弟くんの友達。:

« 手に入れました。 | トップページ | 久しぶり・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト