« 順番が・・ | トップページ | おにぎりサンド »

満足です。

箸を袋に入れたり、
保冷剤を袋に入れたり、

そうやって 君は、年をとっていくのよ~sad

それは寂しい・・と思っていたくんしゅんとワタクシ。


くんしゅんが利用している事業所には、
そんなお仕事もあったのね・・

で・・くんしゅんに、
そんな仕事をさせていただけるなんて、
見るめあるじゃんeye

事業所 近くにある学校にお弁当を
売りに行かせていただきましたbus
くんしゅん、お金の計算は出来ませんcoldsweats01
弁当の値段も覚えられませんsweat01
可愛い笑顔でbearing元気に
「いらっしゃいませ~♪」と
「ありがとう ございますhappy01」が言える子です。

本日のお仕事に大変満足したご様子です。
こんな満足いく日が増えるといいなぁconfident


あそこの学校はさ・・
「いろんな人がいるけど、
  若い女の子がいないんだねdown
ご不満もありました・・・bearingshock

« 順番が・・ | トップページ | おにぎりサンド »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
座っているのが苦手、なのに1日座り仕事を選んでしまったので、
変化があるとちょっと気分が楽になるようです。
構造化とかがわかる指導員っているのかしら・・coldsweats01
その辺が、利用してみて困ったなぁと思う所なのですwobbly

mamakoさんhappy01こんにちは
ちょっと違うお仕事もMIXしてもらえると
きっと変化を楽しめていいですよね
お弁当の値段なんか覚えなくても大丈夫ですよ
いつ値段変わるかわからないんだから(笑)
それより構造化してくれたらずっと戦力になりますよね
毎日、満足することばかりじゃないけれど
やりがいを少しでも見出せたら生きてく力になりますねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45062933

この記事へのトラックバック一覧です: 満足です。:

« 順番が・・ | トップページ | おにぎりサンド »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト