« おにぎりサンド | トップページ | 今日は、ラワンブキ。 »

ウドちゃん

今日で3週間目だわ・・

奥様にうつの症状があり、ご主人の負担軽減のため
支援を利用していますが・・
本日で丸3週間 布団から出てこれないでいるwobbly
声掛けても応答ナシsweat01寂しいわぁshock


利用者宅での
いただき物はできるだけ、
ご遠慮させていただいていますが・・・

この時期 山菜を取りにいくことに喜びを
感じている方がいっぱいで、
で・・・自分で食べるより、
人に配る・・食べてもらうことが喜びscissorsだったりして、
ウドちゃん 実は苦手なんですけど、いただいてきましたdown

食べれるかなぁ・・・
酢味噌あえ・マヨネーズあえ・天ぷら・・
ウドちゃん
天ぷらは大丈夫good美味しくいただけました。

« おにぎりサンド | トップページ | 今日は、ラワンブキ。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
私もウド意外は、大丈夫ですよscissors
ウドも今回のように天ぷらとか、
キンピラなら食べれそうです。

うつに関しては、ネットなどの情報を頼りに、
支援をさせていただいています。
今までは、症状がほとんど見えてなかったのですが、
今回は長いこと閉じこもり状態で・・down
ご家族の方が、どっしり関わっているので、助けられていますsweat01

mamakoさんhappy01こんにちは
山菜は独特な風味がありますもんね
こぶたは好きですよ(笑)
うどはキンピラもお奨めですshine
うつの方の支援ですか~
それはなかなか難しいですよね
しかも回復の兆しがみられた位が要注意ですし
症状が強い時は入院加療が一番安心なんですけどね
気長に支援するしかないけれど
いい方向に向かうといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45128632

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん:

» うつ 症状 [うつ 症状 ]
うつ 症状 [続きを読む]

« おにぎりサンド | トップページ | 今日は、ラワンブキ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト