« 青春! | トップページ | ちょっとリッチに・・ »

愚痴ってますが・・・

ワタクシは、現在大変楽ちんな生活をしていますhappy02

くんしゅんが働くことになって、
朝8時10分~5時半までは
お仕事行って留守ですし、
ワゴンは家の前まで迎えに来てくれるので、
送迎なんかの心配もありません。


いつも直帰ではありますがsweat01
普通に働いてる青年となんら違いは
ないのではないかしら・・

時に、ワタクシがくんしゅんが帰ってくる5時半に
帰ってなかったとしても、
くんしゅんは特に問題ないですし、
お食事も軽いものは、
常時用意が出来てますので問題ありません。


事業所が多忙時の土曜出勤なんかも、
ワタクシ 土曜日も思いっきりお仕事してますので、
ホント助かっていますの・・


で・・・出来れば今週末も、
くんしゅんお仕事に行ってくれると、
私としては安心して仕事に出ることが
出来たりするのですが・・・

随分 勝手なんですが、
くんしゅんの気持ちや体のことを無視して、
ワタクシの気持ちだけを優先すると、
今はベストな状態だったりするのですscissors

« 青春! | トップページ | ちょっとリッチに・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんばんはhappy01
くんしゅん たくさんの希望を胸に(笑)入所しましたので、
ざんねんに思うことは多いようですdespair
でも そんな状態に、慣れつつあるくんしゅんでもあります。

ドアTOドアがあったから、
私も今の仕事を続けることが出来ています。
それまでは、くんしゅんに合わせて派遣先を変えてましたからcrying

子こぶたくん通勤頑張ってますねscissors
バス停まで徒歩20分か・・その位歩けば、
くんしゅんのメタボも解消されるかなぁsweat01

mamakoさんhappy01こんにちは
分かりますぅ~ホント!
自分のペースを乱されないっていうのが
一番いいですよね
子こぶたはあんまり自己主張をするタイプではないので
結構、親のいい様にしちゃってますcoldsweats01
それでストレスを感じてないみたいに見えるので
…実際はそうでもないのかも知れませんけどね…
くんしゅん君は色々考える事が多いのかな
長い一生ですもんね。あれこれ思うのも必要ですよ
お迎えがドアTOドアっていうのはスゴイなぁ
なかなか他ではないと思いますよshine
子こぶたは通勤に1時間ちょっとかかってます
バス停まで20分歩き…バスに40分位乗って
始発~終点っていうのもラッキーなんですscissors
問題は…冬だなぁ…snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45016274

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ってますが・・・:

« 青春! | トップページ | ちょっとリッチに・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト