« テレビ 買いましたの・・ | トップページ | 発見! »

お弁当。

くんしゅんが通所している事業所では、
お弁当も作っています。

いつもはお弁当を注文して食べていましたが、
本日は「お母さん お弁当作ってrestaurant」って
事で、早起きして作りました~。
お弁当は2つ作るも3つ作るも一緒よ・・
って聞くけど、3つ作るのは少々大変wobbly
お弁当。
5合炊きの炊飯器で、
6合の米を炊くと・・お米が溢れますbearing


本日は大変早起きでsun
身支度も素早く済ませて、ご飯を食べて・・
準備OKのくんしゅんgood
で・・あまり準備が早すぎて、
私が出勤する頃には爆睡しておりました・・・sweat01
大丈夫かぁsad

無事 通所したそうで、
本日は楽しい時間も過ごせたようですconfident
明日はカルビー弁当ご希望でrestaurant
あわててカルビー買いに行ってきましたrun

« テレビ 買いましたの・・ | トップページ | 発見! »

コメント

こぶたナースさん、こんばんは~note
お弁当作り・・子どものはなんだか時間が
かかりますsweat01
旦那のは、前日の残り物ばかりだったりsad
旦那様はお弁当2個ですかshock
それは、これからも続くのですね・・・


mamakoさんhappy01おはようございます
そうそう!1個と2個はあまり変わらないけれど
2個と3個の差は大きいですよねriceball
普段は殿のお弁当を2個作ってるんですが
これに子こぶたの分もとなると倍の時間がかかってました
やっと作らなくなってホッとしてますが…
いつくんしゅん君みたいに“お弁当がいい”と言われるかsign02
ちょっと恐怖を感じましたぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44589064

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当。:

« テレビ 買いましたの・・ | トップページ | 発見! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト