« 何処が、お好み? | トップページ | お仕事 2日目・・ »

入社式&開所式

とうとうこの日が来ました。
4月1日 くんしゅんがこれからお世話になる
事業所の入社式&開所式が行われました。


せっかく安っいスーツですけど購入して、
かっこ良くキメていこうと思ったのですがdrama
即 作業に入りますので・・sweat01
ってことで、ジャケットは着ず、パンツとYシャツにネクタイという
いでたちで出席しました。
入社式&開所式
数日前から、空吐き(?)みたいのがあって、
ちょっと心配したんですが、
何事もなく出席することが出来ました。


入社式には通所している32名の家族も参加して、
盛大に行われたわけですが、
半分くらいの方が顔見知りなので、
安心感は母にもくんしゅんにもありました。

開所式もありましたから、
神事があり、昼食をご馳走になって、
紅白饅頭をいただいて帰ってきましたcoldsweats01
入社式&開所式
今後は今回 あたらしく開所したコミュニティセンターを
利用して、余暇活動なども考えているそうで・・・
楽しみにしたいと思いますし、
出来る協力は惜しまないでしていこうと思っておりますgood

« 何処が、お好み? | トップページ | お仕事 2日目・・ »

コメント

こんにちは、こぶたナースさまhappy01
紅白饅頭japanesetea久しぶりにいただきました。

朝8時10分出勤・・午後6時帰宅・・
仕事は一日中座って行います。
せめてバス停までは歩かせたいと思いましたが、
家まで迎えに来てくれるそうですsweat01
徒歩20分は結構な距離ですねぇsad
バスは一般のバスですか?
バス停までは一人で行けるのかな?
これからず~っとですから、頑張って貰わなければrunね。

協力といっても、買ったりとか宣伝したりと言うことになるんですけどsweat01

盛大な入所式だったんですね
紅白饅頭も!羨ましい(笑)
寒かったけれど、まずまずのお天気でよかったですよね
雨の日も風の日も行かなければならないので
この先ちょっと不安です…(子こぶたはバス停迄徒歩20分なの)
頑張って←この表現もどうかと思うけれど…
努力を惜しまない!そうそう!そうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44537185

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式&開所式:

« 何処が、お好み? | トップページ | お仕事 2日目・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト