« 希望が・・・ | トップページ | 初・・給料。 »

えっ・・・・?

平日は夕方までお仕事で、
土日はくんしゅんが居るから、
ゆっくりウィンドゥショッピングも出来ない・・・


と思っていたら、お仕事キャンセルshock
春物の洋服を見に行ってきました。


で・・・お友達に会う・・会う・・
話をしたいなぁconfidentなんて思っていた人に
会えるものなのねheart04


で・・・近況なんかを聞いて、
大変幸せな毎日を送ってる方や
どっぷり落ち込んでる方まで・・・
なんだか 生きるって大変なことなのねbearing


で・・・ある方にくんしゅんの近況をお話ししたら・・・
えっ・・earえっ・・earえええええeye
驚くようなことを聞いてしまったsweat01
そんな事ってあるの・・結局 相手を傷つけてしまったようなthink


で・・・夕方 お風呂でくんしゅん顔面流血wobbly
髭剃りは1人でしない方が良いよsweat01
傷だらけ・・だけど、頑張るくんしゅんsweat01

幸せは自分でつくるもの・・ねらえ!○○○さんheart02

« 希望が・・・ | トップページ | 初・・給料。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
狭い町なんで、結構頻繁にこういったことが
あるんです~bearing

毎日があっという間に終ってしまうのですが、
内容は盛りだくさんで、笑ったり・・
驚いたり・・大忙しでしたsweat01
良いことばかりじゃつまんない、
悪いことは考える機会を与えてくれるチャンスとお思い・・
超前向き思考で・・頑張るワタクシwobblyでいたいscissorsのでした。

mamakoさんwinkこんにちは
急なお休みって嬉しいですよね
しかも会いたかった人に次々と会えるなんて
なんてラッキーな日でしょう[E:shine
人生fuji山ありwave谷ありですもん
良い事のあとは必ず悪いことが…weepって覚悟してるのです
何事も無い毎日って無いけれど
できるだけ大きな谷に落ちないようにしたいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44829243

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・・・?:

« 希望が・・・ | トップページ | 初・・給料。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト