« オールスター・・勢揃い。 | トップページ | ストレスですか・・・ »

休日。

多分 これからは、ここが拠点となるのだろう・・・
希望が見えてきたくんしゅんですscissors
現在は開所した新しい大きな事業所で、
全員集合して作業をしているそうですfull


金曜の残業や土曜出勤は少々きついけど、
一緒に仕事をしたいと思っていたお仲間と
一緒にいれる喜びを感じてるくんしゅんです。
保冷剤のお仕事を指導してくれるのは、
若いイケメンのお兄さんだそうで・・・嬉しそうshine

どこまで本当なんだか、
ちょっと見てみたいし・・・eye
聞いてみたい・・・ear

もしかしたら、近々 母達にもお手伝い・・の声が
かかるかも・・なので、
必然的に見れたり・聞けたりする日が
来るのかもしれないsad


休日の今日は、ヘルシーウォーク参加予定でしたが、
なんせ彼はとうとう起きてこないで、
1日が眠ったまま終りそうな感じですのでdown
黙って寝かせてあげることにしましたsleepy
外を見ると あ・・・雪snow
行かなくて正解でした。

« オールスター・・勢揃い。 | トップページ | ストレスですか・・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
昨日は、緑の中をウォーキングrunになると
思って楽しみにしていたんですけど、
まさか雪になるとは・・残念でしたsweat01
体を動かすのが苦手なくんしゅんも
ウォーキングは嫌がらないので、
気分転換になると思ったんですけど・・down

子こぶたくん・・通勤(?)は順調ですか?
働き始めて1ヶ月が経とうとしてますね、
不満なく頑張っているのでしょうかぁgood

mamakoさんhappy01こんにちは
寒かったですね~雪はびっくりしましたね
くんしゅん君の頑張りを見習いたいです
子こぶたは相変わらずマイペースで淡々としています
run残業や土曜出勤は結構大変のようですね
まぁ若いからcoldsweats01回復も早いのでしょうが
しっかりパワー充電しないといけませんね
mamakoさんも体調崩されませんように
ご自愛くださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44800341

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« オールスター・・勢揃い。 | トップページ | ストレスですか・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト