« 最低の目標ですが・・ | トップページ | 次の休みは・・・ »

休日の過ごし方。

弟くんは今日も遅いね・・
何をしているのだろう・・・
マックに行ってるかな・・ドンキー・・
それともカラオケkaraoke

ほとんどが部活なんですけどdown
で・・そんな楽しいことだらけでもないでしょdown

が・・そんな弟くんの普通の毎日が
羨ましくて・・羨ましくて・・sad

が・・・残念ながら、
思い望むような高校生活は難しかった。
休日のマックやカラオケも家族と一緒down

で・・・現在の望みは、仕事帰りに一杯beer
そんな目標を持って、毎日を送っているくんしゅん。
まだ未成年だしpoutバスの送迎をなんとかせぃgawk

そちらのほうは、時間がかかりそうで・・・

もう一つの望み、リクライニングの椅子に座って、
大画面テレビでブルーレイを見ることmovie

お金で解決できることなら、母に任せたまえgood
本日 『アイアンマン』をお楽しみのくんしゅん。
満足した休日をお過ごしのようですconfident
月曜日から、またお仕事頑張って下さいませvirgo

« 最低の目標ですが・・ | トップページ | 次の休みは・・・ »

コメント

こんにちは、こぶたナースさんsun

私はとっても大変だったけど、
小さい時は良かったですshine
いつも大勢の友達が集まって、
ひっちゃかめっちゃかだけど・・みんなが笑顔でhappy02

若者のガイヘルさ~んeye
わが事業所でそう言った支援をしているのですが・・
えっと~若い人~・・あ・・ワタクシですかsweat01
って事になります。

今のくんしゅんは、
話の合う友達か彼女を見つけたいようで、
本人なりの考えがあるので、なお難しいと思っています。
余暇は永遠のテーマですねsad

mamakoさんhappy01こんにちは
くんしゅん君の悩みはわかりますよ~
バディみたいなのが必要ですよね
ガイヘルさんに若者をお願いするとか
なんかいい方法はないかな…
友達付き合いはなかなか難しいですもんね
子こぶたはビビリィなので(笑)家にいるのが好きみたいで
余暇を充実させるのは永遠のテーマかなsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44644091

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

» 豚インフルエンザ [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの最新情報。 豚インフルエンザの予防の仕方など。 [続きを読む]

» おっぱいバレー [おっぱいバレー]
豚インフルエンザ速報 豚インフルエンザの予防、対策に [続きを読む]

» 豚インフルエンザのマスク [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザ速報 豚インフルエンザの予防、対策に [続きを読む]

» 豚インフルエンザの症状 [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの症状や予防・対策方法をはじめとし、豚インフルエンザの最新情報を書いています。 [続きを読む]

» GM破綻!? [GM]
GMの倒産・破綻の最新情報。GM株のうごきなど [続きを読む]

» クライスラー破綻 [クライスラー]
クライスラー破綻、破産の最新情報 クライスラーの株価なども追っていきたい。 [続きを読む]

» 豚インフルエンザ [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザ情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

» 高速道路渋滞 [高速道路渋滞]
高速道路渋滞情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

« 最低の目標ですが・・ | トップページ | 次の休みは・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト