« お引越・・ | トップページ | 参加します。 »

まぁまぁ・・・

とりあえず1日終了gawk

仕事場でくんしゅんには、
色々なことが起こって・・・大変だったようですが、
たぶん そんな色々なことが起こっていたことは、
誰も知らない・・・のだろうsweat01


しょうがないさ・・発展途上だもの・・


職員だって、事務所のスタッフだって、
総出で必死でお仕事しているのだもの・・
何が起ころうと、
そんな気にしている場合ではないと思う。

まぁまぁまぁ 落ち着け 私coldsweats01

起こってることは、全て想定内のことだもの・・

という訳で、明日も元気に頑張るくんしゅんですscissors

GWが近づいてくる・・
1泊で何処かに行きたいのだけれど・・
休みが・・ホテルが・・お金が・・

« お引越・・ | トップページ | 参加します。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
くんしゅんに何があったかは、聞かないでねwobbly
目が行き届かないのは、しかたないとして・・
くんしゅんが「困った。」って言えなかったことや
未だに(休憩時間中でも)指導員や仲間との会話が
ほとんどないないことにsweat01問題アリと思ったりです。
とっても人なつっこい子なので、
環境がもう少し変わってくれると安心できますconfident

dogGW 子こぶたくんは特にリクエスト無しですか?
結構 長いですよね・・
晴天sunが続くとくんしゅんは、落ち着かなくなるので、
いくつかコースを考え中ですshock

mamakoさんhappy01こんにちは
くんしゅん君はsweat01ど、どうしたの???
でも学校に行ってる時と明らかに職員配置が違うので
いっぱい色んな事がありますよね
それが社会に出ることなのかな~って思ってます
でも色んな事が起ったのを・・・誰も知らないって
ちょっと寂しいなぁcrying
GWですかぁ…我が家は相変わらず何も予定ありませんの…
baseballドームで野球観戦はしっかり入れていますが(笑)
一泊温泉…夢の夢でございますspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44757714

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁ・・・:

« お引越・・ | トップページ | 参加します。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト