« 連休 | トップページ | 動けば・・起こる・・ »

こうして、落ち着いていく・・

『おかあさ~ん・・バスの運転手が変わった。』
『昨日・・仕事が始まる前、コンビニに行ったんだ、
 で・・お金全部使ちゃって、財布にお金入ってないのに、
 今日もコンビニ行っちゃてさぁ~、
 レジですいませんって、品物返したさ・・(笑)
 おかあさん、お小遣いちょうだい24hours
『今日さぁ・・あの子がさぁ・・』 等等


いつもと同じアメを袋に入れる作業です。
仕事は出来る範囲でちゃんとやる子だと思うのですが、
帰ってきた時のテンションが・・違いすぎ・・
何処がどう・・違うの~???
たぶん・・・すごく単純なことだと思うcoldsweats02
こうして、落ち着いていく・・

明日は施設の交流会があります。
利用者さんと・・施設職員さんとの交流の
様子が少しでも分かって、
安心できる関係が築けていれば・・と思っておりますconfident

« 連休 | トップページ | 動けば・・起こる・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44706518

この記事へのトラックバック一覧です: こうして、落ち着いていく・・:

« 連休 | トップページ | 動けば・・起こる・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト