« 発見! | トップページ | 休日の過ごし方。 »

最低の目標ですが・・

とうとう寝てしまった~shock
とりあえずの”目標shine”は、
高等養護実習中の目標同様
寝ないで頑張るsweat01です。

が・・・
そんな・・そんな・・最低の目標すら達成できない男down
くんしゅんでございますpunch

まぁ『お母さんうるさ~い、テレビ消して!』って
言われたのに、
『ヤダ・・』って言って、
夜中までテレビ見てた私も悪いんですけど・・
(我が家の部屋の仕切り、やっぱ必要かなぁ・・
 狭い部屋が居心地悪くて、撤去してしまった。)

入所式から1週間、
緊張感もちょっと薄れてきたようです。


こちらはくんしゅんのお部屋の
くんしゅん専用椅子です。
渋くて素敵でしょchair
最低の目標ですが・・
この椅子に座って、
一人でお部屋で過ごす時間が
多くなりましたconfident大人ぁぁぁぁbearing

« 発見! | トップページ | 休日の過ごし方。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
イヤフォンしてもでかい笑い声がsweat01
我慢が苦手な母でsweat01

子こぶたくんは、
しっかりお昼休みにお昼寝ですか・・エライなぁgood
お仕事は、そろそろ慣れてきたところですか?

mamakoさんhappy01こんにちは
あらら~そうでしたか
それはやっぱり百均でイヤフォンを買ってきて
仕切りは布ででもしてみるとかで(笑)
お昼寝が効果的だってこの前TVでやってたんです
子こぶたは昼休みはお昼寝しているようです
何もする事がないっていうのもあるのだろうけれどsweat01
chair専用の椅子はいい癒しエリアですよね
なんかくんしゅん君diamond大人だなぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44611852

この記事へのトラックバック一覧です: 最低の目標ですが・・:

« 発見! | トップページ | 休日の過ごし方。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト