« 次の休みは・・・ | トップページ | 連休 »

本日はすっきり!

前日はもうイヤだ~!
やっぱりお母さんが言った通り、
お母さんがオススメの職場で働くんだった~despair


なんて言っていましたが、
本日はうって変わって・・・
”今日は良かったわぁ・・仕事(内容)が変わった。”と

  ”あっそうぅぅぅ・・良かったねぇ”

今までは、箸入れと保冷剤の袋詰めでした。
本日は労働・・・保冷剤の箱を運んだそうです。
スッキリした顔で帰って来たので、
こんな日が続けば良いけど・・と思っていますconfident

一応さ・・あんたもさりげなくアピールしてみれば、
今日の仕事は楽しいです・・とかhappy01
『イヤ・・僕はそういうことを口に出さないタイプなので・・』

今日も帰りが楽しみだrun

« 次の休みは・・・ | トップページ | 連休 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
子こぶたくんは施設であったことなど
お話してくれますか?
お母さんの質問とかに答えてくれる?
くんしゅんは、あんまりそういう話をしてくれなくて、
ノリが悪いときは、嘘ばっかいってるかなぁ・・
元々はすご~く明るい子なので、
そうなる原因が知りたいと思っています。
が・・働き始めて2週間とちょっとですし、
もう少し様子を見るべきですよね。

即行動の人間ですので、イライラしてますcoldsweats01

お給料もらったら、喜ぶのかなぁ・・くんしゅんってshock

mamakoさんhappy01こんにちは
くんしゅん君、ちょっと迷い時なのかな
働くっていっぱい色々ありますもんね
自分の希望する仕事が出来るなんて少ないし
それでお給料を頂いているから皆我慢もしてるし
お給料日が来るとまた違うかもしれませんよ
仕事の内容は流動的な部分もありますもんね
お母さんの美味しいお弁当を食べれるだけで幸せなのに(笑)
週末、ゆっくりストレス発散しましょうねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44676980

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はすっきり!:

« 次の休みは・・・ | トップページ | 連休 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト