« 入社式&開所式 | トップページ | 3日目・・ »

お仕事 2日目・・

昨日は母と一緒に入社式に参加して、
本日からバスが我が家の前まで迎えに
来てくれて、通所がスタートしました。


バスの送迎の方も、偶然知り合いで、
くんしゅんにもたくさん声をかけてくれるようで、
移動中も楽しんでるようですbus
初日は大変疲れたようですが、
しっかり早起きも出来て、時間になったら
家の前で待ってる約束も守れているようですscissors


作業する時のエプロンのヒモが結べないwobbly
おかあさ~ん 助けて~weep
昨日 言われたSOSもなんとかクリアーできました。
(ちょっとかっこ悪いですが・・・)


いつもは時間も気にしないで、
起きているくんしゅんも、
今日はさっさと寝たようですねぇshine
まぁ 順調にスタートした・・って感じでしょうかぁぁぁぁ
この調子で、これからも頑張ってほしいところですrun

« 入社式&開所式 | トップページ | 3日目・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44548550

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事 2日目・・:

« 入社式&開所式 | トップページ | 3日目・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト