« お祝い | トップページ | エリンギカレ− »

続けてます。

続けてます。
生活に変化を・・・

”はじめは何時に起きた?”とか、
”ご飯は何時に食べた?”と
言う簡単な質問でした。


意外とちゃんと答えを書いてくれることが
わかったので、
AM7時半~PM4時まで留守にする月曜日は、
”何時に起きた?”
”ご飯は何時に食べた?”
”週間ジャンプを買いに行きます。”
(マックがあまり混まない時間に行けるように 
 AM10時と時間設定しました。)
”帰りにマックに寄ります。”
”何時に帰ってきましたか?”

長いお留守番の時間も、
有意義に過ごしてくれると嬉しいです。


翌日 火曜日。
・何時に起きた?・ご飯は何時?
・PM1時半仕事が終ります。
・電話します。
・ミスドで待ち合わせ。
電話したPM1時半頃起床のご様子・・
”もしもし”
おはよう~とねぼけたくんしゅんの声、
続けてます。
新製品はとりあえずチェックします。
シェイキーポップ(カフェオレフレーバー)、
カレーフレーバーは怖くて挑戦できない・・・
美味しいのかなぁsweat01

« お祝い | トップページ | エリンギカレ− »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44391598

この記事へのトラックバック一覧です: 続けてます。:

« お祝い | トップページ | エリンギカレ− »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト