« 感染列島。 | トップページ | 卒業おめでとう! »

卒業前・・・

今週末が卒業式です。
卒業前の1週間を大事にしたいと、
連絡帳に一言添えて帰寮させましたが、


翌日に37.5度の熱がでました。
インフルエンザ流行中と言うこともあって、
大事をとって、帰省することに・・・


が・・・家に帰ったら、熱は何処へやら~って
感じで、大変元気良く過ごしております。


が・・・学校に連絡してみると、
インフルエンザやら水疱瘡やら大変な
ことになってるらしくwobbly
くんしゅんは大変元気ですが・・・
もう1日、家で待機することにしましたannoy


今週はヘルパーの出番も多く、
家を留守にすることが多いのですが、
leftright訪問先を行ったり着たり、
ヘロヘロになりながら頑張ってま~すdespair

明日はどないしましょうと困っていたら、
弟君の学校がお休みなようで、
遊びに行く予定があったようですが、
予定を変更して、
我が家で、ゲーム大会をすることになりました。

ゲームも久しぶりだよねgame
皆さんの分のお食事をご用意して、
お待ちしております。


思い描いていた1週間とは、
全く異なってしまいましたが、
明日は思いがけなく、
楽しい時間が過ごせそうなので、
良かったッスrunふぁぁぁぁcoldsweats02

« 感染列島。 | トップページ | 卒業おめでとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44238238

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業前・・・:

« 感染列島。 | トップページ | 卒業おめでとう! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト