« ごはん・・ご飯・・御飯・・ | トップページ | 入社説明会。 »

時間。

昨日は、PM4:00に帰るよ。
なんて 言って出て行ったのだけど、
帰宅はPM8:00になっちゃったsad
お仲間のご主人が亡くなりましたE:think]
 ”いろいろお世話になりました”


寮生活を終了して、
我が家に帰って来たくんしゅんは、
時間を意識することが、
ほとんどなってしまいdown


朝は何時に起きたのか・・
ご飯は何時に食べたのか・・
そんなの知らん・・って感じで、
自由な生活を送っておりますwobbly


で・・母が帰ってくる時間がわからず、
不安や不満のある生活は、
お互いにとってよくないと思うので、
とりあえず、時計を見てもらう・・
時間を意識してもらうことから始めました。

デジタル時計購入しました。
時間。


文字盤の時計は、見ようとしませんが、
デジタルは、『今 何時?』と聞いたら、
答が返ってきます。

後は、1時間がかたちであらわせると、
もっと安心・・だと思います。
そんな時計もあるようなので、
どういったものが良いか・・ただいま検討中。

« ごはん・・ご飯・・御飯・・ | トップページ | 入社説明会。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44309165

この記事へのトラックバック一覧です: 時間。:

« ごはん・・ご飯・・御飯・・ | トップページ | 入社説明会。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト