« 時間。 | トップページ | 彼岸島 »

入社説明会。

『おかあさ~ん 吐きそうだ~wobbly
入社説明会に行く道中にも、
具合が悪くなりました。

なぜにそんなに緊張するかなぁ・・・

本日 くんしゅんがお世話になる事業所の
入社説明会がありました。
いつものようにsweat01簡単なものを想像しておりましたが、
こんなにたくさんの説明書やら同意書が
用意されたしっかりとした説明会でした。
入社説明会

同じ学校を卒業した7名が入社しますので、
大変心強いです。
それでも、
大変緊張した様子、
でもなぜか、大あくび連発です??


横柄な態度に見えますが、そうではないようです。


事業所の方にも緊張するタイプには
見えない・・って言われちゃいましたが、


支援センターの先生から
こういった態度から、彼が誤解されて
しまうことがあると思うので、
くんしゅんがかわいそうな思いをしないよう
自閉症であるくんしゅんのことをしっかりと
伝えるよう言われました。

ってことで、
”項目別、保護者の見解について”という用紙を
いただき只今作成中です。

入社式は4月1日ですwave

« 時間。 | トップページ | 彼岸島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44314789

この記事へのトラックバック一覧です: 入社説明会。:

« 時間。 | トップページ | 彼岸島 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト