« 続けて 行きましょう | トップページ | 我が家の喫茶コ−ナ−。 »

助けられてます。

 9時02分起床
 9時04分朝食
12時53分お買い物
 1時14分昼食
かなり 助けられてます。
月曜日は、お留守番の時間が長いので、
1日の予定に買い物を入れています。


ロー○ンでジュースとからあげと
提案したのですが、お寿司がご希望のようで、
近所の100均でお寿司を買ってきて、
昼食にしました。


今回行ったのは、よく利用するお店なのですが・・・
行った時間がお昼と言うこともあって、
少々混雑してたようです。
まだまだ お金のやり取りはもたもたしてしまう
くんしゅんは、行列をつくってしまったようで、

そんなことを結構気にする人なので、
お店の方が、そんなくんしゅんに
「ゆっくりで大丈夫だよ。」
と優しく言ってくださったようです。
仕事から帰った私に、
嬉しかったんだ・・と話してくれました。

くんしゅんの様子を見てますと、
まだまだ行動がタドタドしく、
本当ならまだ一緒に行動した良いのかも・・
とも思うのですが、
くんしゅんだけが頑張るのではなく、
周りの方にちょっとだけ甘えさせていただいて、
今日のような優しさを感じながら、
肩の力を抜いて普通に生活できたら
嬉しいなぁと思ってますconfident

« 続けて 行きましょう | トップページ | 我が家の喫茶コ−ナ−。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44458455

この記事へのトラックバック一覧です: 助けられてます。:

« 続けて 行きましょう | トップページ | 我が家の喫茶コ−ナ−。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト