« お味噌。 | トップページ | 雪まつりツアー。 »

きれいになりました。

お味噌は、いつも使っているものと
くんしゅんの作ったお味噌を合わせて使うと
美味しく食べれることがわかりましたscissors


お味噌の話の後は・・トイレの話題~


わたくしの悩みはですねぇ~、
くんしゅんのトイレの使い方が、
きちゃないことでbearing

我が家だと・・くんしゅんが排泄をする度に、
わたくしがバケツを持って走れば良いだけ
なんですけど・・・・


今後 作業所やグループ・ケアホームを
利用するとなったら、どなたがやるの?
(小便器があったら問題解決なんですけど)
トイレに入ったら、便器がべちゃべちゃって嫌でしょ・・


だから ここは何とかクリアーしておきたい訳ですよtoilet
で・・・汚したらくんしゅんに掃除をさせるとか、
色々試していた訳ですが、あきらめかけていた頃に、
今回の診断がありまして・・

ネットで色々調べた所、
まだまだ 方法があるようで、
まず、トイレの便座がキレイshineな状態から
はじめることにしました。
    

便座購入して、取り付けいたしました・・自分でgood
       偉いぞ自分crown


いや~ キレイ気持ち良い(母)。
ホントだね~(くんしゅん)
きれいにしました。
頑張って、この状態を続けていてれば・・と思います。

« お味噌。 | トップページ | 雪まつりツアー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43974665

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになりました。:

« お味噌。 | トップページ | 雪まつりツアー。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト