« お便の話・・・ | トップページ | ス−ツ。 »

入社式・・・

高等養護学校の卒業式まで、
後数日になりました。
嬉しいような・・
やはり、時間に追われる毎日には
かなり覚悟がいたりしますsweat01


で・・・その後の進路となる事業所から、
内定書をいただき、入社式の日程も決まりましたscissors

で・・・その入社式には、
スーツを着るのsign02って話になり・・
ハンサムスーツなるものを購入しにお店へrun

あら 意外にお高いのねeye
成人式には、おニューを着せたいわ・・・


で・・またまた問題発生ですぅdown
くんしゅんは、
未だにズボンを下ろして排泄しているのですが、
ボタンをはずすことが難しいですsadあっちゃ~。


ずっとゴムズボン&ジャージで過ごしていた小学生時代。
制服のズボンがはけなくて、
オールゴムの高級な仕立てズボンをはいていた中学時代。
中学時代には体型もかなり変わって、
既製(かぎホック式)のズボンがはける様になりました。
で・・高校時代に、ベルトが出来るようになり、
念願のGパンデビューもいたしました。


で、今度はスーツか・・・
休ませてはくれない訳だ・・・
かぎホックとボタンの壁ですannoy
現在 色々な店を訪問して、
ボタンを外したり・・締めたり・・
不審な行動を取ってる私coldsweats01
一番はきやすいズボンを購入予定です。

« お便の話・・・ | トップページ | ス−ツ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44182919

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式・・・:

» アディダス ジャージ [アディダス ジャージ]
アディダスのジャージについて紹介しています。 アディダスのジャージが気になる方はどうぞ。 [続きを読む]

« お便の話・・・ | トップページ | ス−ツ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト