« ご苦労様です。 | トップページ | 気になります・・・ »

最後の学年懇談です。

高校生活最後の懇談の日です。
学年全体会では、卒業式についての説明と
進路状況・卒後指導の説明があって、
その後 個人懇談をして終了。


なんだかね・・・きっと期待しすぎちゃったのね。
だから なんだったんだろう・・・
そんな気持ちが強いのだと思いますsad


それとも 目標ってのがなかったのが
いけなかったのかなぁ・・・


中学の時ってさ、
高等養護に行くって目標があって、
それに向かって子どもと先生と親で
3人4脚で頑張って、
最後には、合格ってご褒美までいただいて、
満足感があったのだけど・・・。


いや 就労って目標があって、
それに向かって一生懸命やってきて、
でも 生活を共にしていなかったので、
実感がわかないとか・・・


過ぎてみると、良い思いでばかり~って
ことなのかもしれないsweat01
きっと 高校生活を懐かしむ時もくるのだと・・

来週は、クラスのお別れ会です。
ホテル バイキングに行ってきます。
お腹いっぱい食べて・・肥えますcoldsweats01

« ご苦労様です。 | トップページ | 気になります・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44134075

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の学年懇談です。:

« ご苦労様です。 | トップページ | 気になります・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト