« ごみ〜! | トップページ | バスケ »

残寮ですぅ。

週半ばの祝日ですぅdanger
くんしゅん・・帰ってこいよ~karaoke


先日の雪祭りツアーbus行きのバスで
酔ってしまったり、”口の中が痛い~”とか言って、
よだれが出ていたけれど、
休めば・・って言ったって、言うこと聞かない奴sad


んで・・・今回も残寮いたします。


で・・・明日 バスケットボール部『3校交流試合』に
参加します。


で・・・体調のほうが心配なので、
少しだけ様子を見に行こうと思いますsweat01


行われる場所はちょっと遠いのですけど・・
見学しても、ボールに触れることすら、
ないかもしれないのだけれど・・
やっぱり 行った方が良いのだろうなぁ・・
はぁぁぁsweat01”くんしゅん がんばれ~basketball

« ごみ〜! | トップページ | バスケ »

コメント

って事は、お休みしてるってこと?
卒業に向けて、心境の変化でもあるのでしょうかぁ・・sweat01
そんな子がいるって話も、時々耳にします。

多くは聞かないのですね・・良いお母さんです。
私の場合・・まぁ うるさいお母さんで・・ダメですcoldsweats02

くんしゅん君の頑張りとmamakoさんの心配が分かるような気がします
子こぶたは一度も残寮したことがないんですよ
本人も望んでないので仕方ないんですけど
送り迎えだけで疲れてしまうってのが本音ですgawk
・・・ですが、今日帰るハズが・・・帰らないと言ってて
こんな事初めてなのでびっくりしています
彼には彼の事情もあるのかと多くは聞かないけれど
このまま“へなちょこ野郎”になったらって(笑)
そろそろ自室も整理しなきゃならないですね
とか言いながら…きっと卒業式終わってからになるだろうけど
荷物は結構ありますよね・・・dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごみ〜! | トップページ | バスケ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト