« きれいになりました。 | トップページ | ごみ〜! »

雪まつりツアー。

高校生のボランティアグループの皆さんから、
雪祭りツアーに参加しませんか?と
お声がかかり参加してきましたbus


つどーむ会場では、
スベリ台を乗るのに1時間ほど待ち・・
その滑り台が全然滑らなくて・・
歩いて降りてきてsweat01見学時間終了crying


大通り会場も人の波に流されながら、
1丁目から7丁目まで歩いて、
雪像には特に興味を示すことなく・・
雪まつり
ドトールでお茶してました。
雪まつり
現在の楽しみは、
同じ年頃の子たちとの会話ですかsweat01
移動のバスの中・・女子高生に囲まれて
過ごす時間がめちゃ楽しかった・・くんしゅんでした~heart02

« きれいになりました。 | トップページ | ごみ〜! »

コメント

くんしゅんにも言ってったんでよ。
『もしかしたら、ケロロの帽子かぶった子こぶたくんが、
 いるかもよ~eye』と・・・

今回は団体さんで、ゾロゾロ~と歩いたので別行動は出来ませんでしたが、
くんしゅんも雪像より、食べ物に1票ですrestaurant

あらぁsnowいらしてたんですか~
こぶたも行ってたんですよ
どこかですれ違ってたかもしれませんねgemini
昨日は暖かかったので良かった
でもツルツルで歩くのに大変でしたけど
今日はすごい雪ですよwobbly
つどーむにも行かれたんですねnotes
子こぶたが小さい頃は真駒内会場に良く連れていきました
今は雪像より食べ物の方が喜びます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43992922

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつりツアー。:

« きれいになりました。 | トップページ | ごみ〜! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト