« 喫茶コ−ナ− | トップページ | 最後の学年懇談です。 »

ご苦労様です。

くんしゅんは、ご近所の皆様に
とっても元気良くごあいさつが出来ているそうで、
特に奥様方に可愛がられておりますheart01

で・・・本日 特にくんしゅんを可愛がって、
気に掛けてくれたご近所のヤクルトのおばちゃんが
遊びに寄ってくれて、お仕事引退することにしたから~と、
ご報告がありました。大変ご苦労様でしたbirthday
ご苦労様です。

サークルの集まりがあったら、
ヤクルトの差し入れをしてくれたり、
バザーがあったら、協力してくれたり、
くんしゅんが1人で歩くようになってからは、
くんしゅんを見つけたら、「お兄ちゃん・・頑張れ~」って、
はずかしいくらいsweat01応援してくれました。

くんしゅんの笑顔happy01超 評判良いですscissors

お仕事を辞めちゃうだけで、
引越しする訳ではないので、
これからもくんしゅんを見つけたら、
応援し続けてくれるそうですeye

これからも、どうぞよろしくお願いしますconfident

« 喫茶コ−ナ− | トップページ | 最後の学年懇談です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/44111338

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様です。:

« 喫茶コ−ナ− | トップページ | 最後の学年懇談です。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト