« 冬休み・・約束。 | トップページ | 脳波。 »

届きました♪

年賀状は29日に投函。
あの人のところへは、
元旦に届いたのかなぁ~heart04

昨日 あの人から年賀状が届きましてねconfident
幸せ~なくんしゅんですlovely

が・・・何度も・何度も・・年賀状を読み返してみると、

     「昨年はごめんね。」ってフレーズが、
     気になってしょうがないわけさdespair


何がごめんねなんだろう・・・???と・・・・・
 
    めんどくせぇ男だなぁ おめえはsweat01
    フラレたんじゃねぇの・・・
    「フッちゃって、ごめんね。」じゃないのgawk
    正直すぎるかしら・・私。

しかし くんしゅん、
都合の悪い事は、聞こえない・・・すごいぞ、その性格。


ま・・・新学期も仲良くしてねsweat01って事だから、
ドキドキしたり・・ワクワクしたり・・楽しんじゃってくださいhappy01
     もうすぐお別れよ~、頑張れ sagittarius

« 冬休み・・約束。 | トップページ | 脳波。 »

コメント

寮や学校での様子なんかは、
ほとんど見えないですから、
たかが年賀状ですけど、
その子を知ったり、
人間関係が垣間見れたり・・・
って感じがしてますbearing

子こぶたくんは、3年間楽しんだようですか?
3学期は卒業式の練習って感じですもんねdown
あっという間に卒業式です。

年賀状って面白いですよね~
同じクラスの子の年賀状に
『つねってごめんなさい』って書いてあって
子こぶたから聞いていたけれど
学校の連絡帳には何も無かったから
先生は知らないことなのかな~って思ってたんですよ
きっとそんな事は書かないんでしょうけど
でも本人も反省しているようでちょっとほっとしました
残り少ない学生生活ですもんね~
楽しんで欲しいですよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43661741

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« 冬休み・・約束。 | トップページ | 脳波。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト