« 言ってなかった? | トップページ | 通院 付き添い。 »

買い物支援

先日はちょっと凹んだ買い物支援でありましたが、
昨日 2度目の買い物支援をさせていただき、
ご満足いただけたようで・・・ホッとしました。


前回は少ない情報から、
1週間分の買い物をしなければいけない、
しかも限られた時間の中だと言うことで、
その日の献立まで頭が回らず、
なんとなくお野菜を補充させていただいたので、
お粗末な調理内容になり、大反省だったのだけれど、


昨日は、利用者さんが何を食べたいだろう・・・
ある程度 献立をイメージしながら、
買い物が出来たので、その後の調理も上手くいき
(献立、ご飯・味噌汁・たらフライ・ニラ玉・フキの煮しめ)
満足していただけたようで、
全て空っぽになったお皿眺めながら・・・


大変な仕事だけれど・・
頑張った結果が、
ちゃんと見えるのでやっぱいいわぁ・・・
なんて、嬉しかったりthinkです。

« 言ってなかった? | トップページ | 通院 付き添い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43461809

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物支援:

« 言ってなかった? | トップページ | 通院 付き添い。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト