« 普通の事が嬉しくて・・・ | トップページ | 買い物支援 »

言ってなかった?

バックシュ~ンsad 
誰だ!風邪菌置いてった奴は・・

くしゃみが止まらないわたくしですsweat01


何の話してたんだっけ・・・
先日 くんしゅんと話をしてて、
「あれ・・・俺って、
 卒業したら家に帰らなきゃいけないの・・・。」と、

   
       へ・・・・sweat01
 だって、あなたが利用する就労先には、
 生活する場はないよね・・それは、伝えたよね。
 ってことは、家で生活するって事じゃないのさ・・・


「あ~そうなの・・・え・・・そうなの・・・・
 なんか 嫌だなdown」と言う訳さsweat01


正直 嬉しかったですよ・・・えっ私 変ですかsign02


家が大好きだと、この先が辛いですよ。
いつまでも一緒に生活できる訳ではないでしょうし、
いつかは安心して託せる方に、
お願いするべきなんでしょうし、
それが、やっぱり嫌なんであれば、
お家が大好きなんであれば、
そういう選択が出来ないかも知れませんし・・・・


だから 私 いままでも週末は、
出来るだけ、
家で生活しないようにしてきたんですcoldsweats01
体験活動に参加させたり、
おじいちゃんの家にお泊りしたりで・・・

特に家で生活するのが当たり前って感じないで
くれると良いかなぁ~なんて思ってまして、


今は平日は寮で過ごして、週末は家って感じで・・・


たまに帰ってくると、家もサイコーに居心地の
良い所みたいですし・・・


だから 家に帰りたくないなんて、予定通りと思ったり、
人とのコミュニケーションが、
苦手って言うのは予定外でしたがdown
卒業後の生活の場を用意できなかったのも
予定外だったし・・・・


てか、やっぱ家が良いんだなぁって
思ってたから・・・今頃 そんなこと言われても、
どうしようもないんですよねって、誰に聞いてるんだか・・

« 普通の事が嬉しくて・・・ | トップページ | 買い物支援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43451768

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってなかった?:

« 普通の事が嬉しくて・・・ | トップページ | 買い物支援 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト