« コミックバスタ− | トップページ | 言ってなかった? »

普通の事が嬉しくて・・・

鼻水ジュルジュル~、
久しぶりに中耳炎で、
学校をお休みしたくんしゅんです。

おかげさまで、のんびりサッカーの応援が出来たのgood
明後日が楽しみよsoccer


いつもだと高熱が出て、耳垂れが出て~と
大変な思いをしていたのだけど、
体力がついたのか、寝込むことにはなりませんでしたear

で・・・昨日 病院を受診して、
  「本日 寮に戻りたいんだけれども・・・」と伝えたら、
   「様子見たほうがいいんじゃない。」と・・・


ふ~、どうするべか・・・
本日は、寮の部屋会ってのがあるらしく、
お寿司やらマックやらドーナツやらを買ってきて、
お部屋の皆で食べるというものらしく・・・
くんしゅん、楽しみに・・楽しみに・・・
そりゃあもう楽しみにしていた日みたいでcoldsweats01
どうしても帰寮したいんですとsad


弟くんにしてみれば、
友達とマックに寄り道、ドーナツ買ってきて皆でたまり場へ~
って普通の1日なんですが、くんしゅんにとってみれば、
そんな1日が1年のベストに入る思い出の1日になる訳で・・・
優しいお母さんなわたくしも、
くんしゅんにそんな時間を
プレゼントできたら嬉しいわと思う訳で・・・


とりあえず、室担様に連絡して・・
保健の先生にOKsmileいただいて、
昨日 無事帰寮いたしましたscissors
安静に・・・そんな言葉は、全く耳に入らないようですcoldsweats01

きっと、楽しかったんだろうなぁぁぁぁthink

« コミックバスタ− | トップページ | 言ってなかった? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43437919

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の事が嬉しくて・・・:

« コミックバスタ− | トップページ | 言ってなかった? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト