« おいしいケ−キと言えば・・ | トップページ | 学校祭です。 »

出品します。

「障害者の日」記念事業として、
作品展がありま~す。


くんしゅんの作品も出品しますので、
よろしかったら見に来てねeye


「俺 作ってないけど・・・。」
えっと~coldsweats01いなかったものですから、
何を作るかまでは、一緒に決めたんですけど・・
後は 私が作りましたbearing


針でチクチクしたら、こんなのが出来るんです。
出展します

だから くんしゅんにも、作れるはずですsweat01
さすがにくんしゅん作とは出せないので、
親子合作って事で、出品します。
大急ぎで作成したため、
わたくし指から血~流しながら頑張りましたshock


わたくしも(短時間ですが)受付におりますので、
わたくしを見たい方もどうぞhappy01

 11月22日~23日まで、アーニス1階広場です。

« おいしいケ−キと言えば・・ | トップページ | 学校祭です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43164499

この記事へのトラックバック一覧です: 出品します。:

« おいしいケ−キと言えば・・ | トップページ | 学校祭です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト