« 締めは・・・ | トップページ | 岩盤浴〜♪ »

申請完了です。

先日 学校から各市町村宛に、
福祉サービス利用に関しての申請書をいただき、
昨日 障害福祉課で手続き完了いたしました。

んで、まだ 日程は未定ですが、
近々役所の職員の方がくんしゅんが家にいる
金曜日の夕方に、家庭訪問をしてくれ、
区分認定のための聞き取り調査をしていただきます。

金曜日は、
私 朝から仕事へ行き、そのまま学校へお迎え~と
なりますので、出来たら役所の方で・・とお願いしましたら、
場所が変わると、落ち着かないでしょとgawk
そんなことはないと思うのですが、
まぁ そうなってもそれがくんしゅんなので、大丈夫なんだけど。

でも 場所もないし・・・・とおっしゃるので、
そうかなぁぁぁぁと思いつつdespair
家庭訪問をお願いしました。


その聞き取り調査を元に、
市町村の「審査会」で区分認定を受け、
全ての手続きが完了となるようです。


気持ちとは裏腹に、進路に向けての準備は
順調に進んでいます。
今後の事は、見ないeye・聞かないear・・
私は自分のお仕事頑張りますscissors
弟君の進学資金貯めなきゃ・・だわdollar


今のくんしゅんなら、わたくしオススメの施設を
強くプッシュすると行くことも考えてくれそうなんだけど、
そこに行くには、私 全ての仕事を辞めなきゃダメなのdown
いつもならとっとと辞めちゃうのですが・・・
らしくない自分と行動に、がっかりよshock

« 締めは・・・ | トップページ | 岩盤浴〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43087571

この記事へのトラックバック一覧です: 申請完了です。:

« 締めは・・・ | トップページ | 岩盤浴〜♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト