« 出来ると・・・大変になります。 | トップページ | 作品展 終了。 »

まな板 買いました。

高等養護学校3年生のくんしゅん、
最後の学校祭が終了しました。

地味だ~!!
すぐ弟の学校の学校祭だったり、
吉本の芸人さんが来る学校の学校祭と
比べるのだけれども・・・・


なんだかんだ言いつつ、ステージ発表では、
超楽しげに、一生懸命ハンドベルを
鳴らすくんしゅんがいましたよ。
ハンドベルで、あんだけ一生懸命を伝えられるって
ある意味才能じゃん・・って思いました。


で・・・今年は、来校者が多かったようで、
お目当てのクッキーとかは購入できず・・・
古くなった我が家のまな板を新しくしました。
木工科の生徒さんが作ったものです。
まな板 買いました。
くんしゅんのクラスでは、皆で育てた大根を使って、
おでんと漬物の試食をしていました。
もちろん好評だったようですよscissors

« 出来ると・・・大変になります。 | トップページ | 作品展 終了。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43233996

この記事へのトラックバック一覧です: まな板 買いました。:

« 出来ると・・・大変になります。 | トップページ | 作品展 終了。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト